« 第三次募集要項確定しました☆よろしくお願いします | トップページ | NEWS ; 蜂屋さん餃子炊き出しin女川 »

2011年6月22日 (水)

NEWS

T02200165_0640048011306042279※6/23の日付で清水御門台局より、お箸セット3、ポーチ類4点をお送りくださったY.I様。6/24受け取りました。メールアドレスが一致せず、到着のご連絡ができず、お葉書だそうとしたところ、ご住所が途切れておりお出しすることができませんでした。
ブログ寄りの到着のご報告とお礼となってしまい申し訳ありません。製作にご協力いただきありがとうございました。到着したものは、第三次便にて現地へ贈らせていただきます。ありがとうございました。

NEWS 1

第三次募集については6/21ブログをご覧ください。

蜂屋様、マイ箸到着の報告ページをUPしてくださいました!(クリックしてジャンプ)

本日、無事荷受けしていただきました。
お忙しい所、ブログでご紹介いただき感謝です!

6/25の女川での炊き出し、美味しい餃子で皆様を笑顔にしてきてくださいね!!

NEWS 2

6/19宮戸こども祭りの報告とお写真です→ 主催者様のブログ ←クリックしてジャンプ

当ブログ内でのお祭りのご紹介は6/20ブログをご覧ください

327063887

255016_180943175297549_100001456036

259939_180942585297608_100001456036

261267_180942958630904_100001456036

265112_180942601964273_100001456036

« 第三次募集要項確定しました☆よろしくお願いします | トップページ | NEWS ; 蜂屋さん餃子炊き出しin女川 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497248/40503247

この記事へのトラックバック一覧です: NEWS:

« 第三次募集要項確定しました☆よろしくお願いします | トップページ | NEWS ; 蜂屋さん餃子炊き出しin女川 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ