« 発送状況&お知らせ | トップページ | お知らせとご紹介 »

2011年9月 5日 (月)

大船渡からお礼状が届きました

第三次募集で皆様が製作してくださった『マイ箸』
岩手県大船渡市の“
さんさんの会”様経由で大船渡市の在宅避難者様、
仮設住宅入居者様などへ届けていただきました。

 

本日、さんさんの会からお礼のお葉書が到着しましたので
みなさんでシェアしましょう♪

Image_8
そしてもう一通、宮城県東松島市でのマイ箸活動を支え、毎回配布してくださっている現地在住のTM様より…

 

(名前の部分は折り紙で隠してあります)

 

ほんとに…毎日お忙しいのにわざわざ一筆くださって、嬉しいですね。コピーしてパウチして、皆様に送りたいくらい(ρ_;)

 

次回の更新から、少しずつクリスマス&新年企画の事をご相談しながら記事にしていきたいと思っています。

 

既に何人かの方から、アイディアをいただきました。

 

まだ9月なんですが、私の心はすっかり晩秋です。

Image_9

« 発送状況&お知らせ | トップページ | お知らせとご紹介 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

うれしいですね !
うちのクラブのメンバーにも伝えておきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497248/41522481

この記事へのトラックバック一覧です: 大船渡からお礼状が届きました:

« 発送状況&お知らせ | トップページ | お知らせとご紹介 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ