« アイテム受付開始しました | トップページ | 発送完了:速報です »

2011年11月29日 (火)

ただ今仕分け中です

25日の消印を持って、クリスマス企画の締め切りとなりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

ラッピング用品も、途中不足することなく現在も買い足さずにすんでおります。
ラッピング用品に関しては、使用しなかった分は岩手野田村の保育所3か所に
クリスマスにつかっていただけるようお送りする予定でございます。
クリスマスの紙皿や紙ナプキンも同様に、野田村の保育園へお届いたします。

01
現在までの参加者様(団体を含む)68名です。

明日到着分を待って最終カウントと梱包に入りたいと思います。

ご寄附いただきました切手、書き損じの葉書、現金なども後日ブログにてご報告させていただきます。

←玄関に置いてくださいと頼んだら、入れなくなりました…

02ご寄附いただいた毛糸単品が、どんどん「お楽しみセット」になっていきます。

03あったかグッズは、マフラー、ニット帽、ハンドウォーマー、ケープ、スヌード、ひざ掛け、ルームソックス、レッグウォーマー、ベストなど沢山到着しています。どれも暖かそう。岩手野田村、宮城東松島、女川、の他、もう一か所、岩手南部を中心に活動されているチームに託すことになりました。

04

暖簾は現在の所手元に34枚あり、直送をお願いしている方の分が+11枚で、合計45枚。
ポール代金は4725円となりそうですので、こちらは現金のご寄附の方から購入させていただきます。

« アイテム受付開始しました | トップページ | 発送完了:速報です »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

本当~~に、お疲れ様でした。
まだ、完璧には終わってないでしょうが、取りまとめありがとうございました。
頑張りましたよねぇ♪

かわいい作品や、きれいでお洒落な作品など、色々見せてもらって、感心しました。
手作りの天才さんたち、日本中にいっぱいいらっしゃいますね。

被災地に、たくさんの元気が届きますように。

クリスマス企画が一段落ついたら、いっぱい寝てね。
身体、壊されませんように、無理がたたりませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497248/43182582

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今仕分け中です:

« アイテム受付開始しました | トップページ | 発送完了:速報です »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ