« 素材のご提供ありがとうございました | トップページ | 越谷、竜巻その後 »

2013年6月22日 (土)

ワークショップ無事終了、ご協力ありがとうございました

6/15、女川桐ケ崎住宅での
“キラキラ写真立て”ワークショップが
無事終了いたしました。

素材提供のご協力、ありがとうございました!

以下、おちゃこ隊さんからのご報告です:

1001779_10201302704792002_170009331お母さんたちも、チビッコも一緒にみんなで楽しく、キラキラデコデコしてきました。
可愛いパーツがいっぱいあったので、あれこれ選びながら、それぞれ全然違って素敵な写真立てがたくさん完成しました。
グルーガンも大活躍でした。あれすごく便利ですね。
その場でチェキで撮った写真も入れたりしながら、喜んでもらえたみたいです。
みんなすごくセンスが良くて、
ちゃちゃーっと作っちゃうんですよ。
チビちゃんたち(3歳の男の子と1歳の女の子)は、
入れてもらったシールの他に、両面テープを使ってペタペタしました。

材料はばっちり、十分な量でした。
使わなかったものはまた次回などで使わせて頂きますね。

1017171_10201279377568836_260445051

972000_10201279378048848_1767284994

8617_10201302703151961_634909025_n

*********************************************************************

今回のおちゃっこ隊さんの活動報告ブログは

こちら! ←クリックしてジャンプ

取り急ぎのご報告とお礼まで!

また近日更新いたします♪

1005702_10201279379688889_1426304_2

1002262_10201279379088874_1864190_2

1002262_10201279379088874_186419070


« 素材のご提供ありがとうございました | トップページ | 越谷、竜巻その後 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497248/52142976

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ無事終了、ご協力ありがとうございました:

« 素材のご提供ありがとうございました | トップページ | 越谷、竜巻その後 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ